でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

暇である。

昨日はずっと家にいて、暇な1日を過ごしました。

現在は0時15分なのでもう日にち越しちゃってますw。

昨日は暇だったな~~w

なにもかもめんどくさく感じる1日でしたw。

起きるのも、食べるのも、ゲームするのもテレビ見るのも

風呂入るのもめんどくさく感じてましたw。

パソコンするのもめんどくさかったですw。

なんででしょう?

今はめんどくさく感じてないです。

なにもかもめんどくさく感じる昨日、一番はまってたのが

「テラリア」っつうゲームですw。

PS3のゲームなんですが、この前飽きて

ずっとやっていなかったんですよ。

で久々にやろうとしたら、大型のアップデートで40分くらい

時間かかりました。更新も終わって久々にやってみると、

なんかいろいろ追加されてましたw。

モンスターとかワールドとか、いろいろ追加されてて

はまっちゃいましたw。

今日は3時間はやってましたよw。

いやぁなかなか楽しかったです。

あ、テラリアというゲームは

マイクラの2Dバージョン+ネタ付き(武器とか)なゲームです。

自由に作って自由に設置して自由に探検できます。

ライフはマイクラと少し違ってお腹が空く機能とかはありませんが。

なかなか楽しいですよ!マイクラやったことある方は

最初はあまりつまらなく感じると思います。

3Dではないので。自分もそうでした。

でも後々から楽しくなってきますよ!

 以上!

テラリア

テラリア