でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

今日は最後のゲーセン行ってました

どういうことかというと、湾岸5の100円2クレが明日までなんですよ!

9月いっぱいまで限定で100円で2回できるので、

今日はゲーセンで遊びました。

明日でもよかったんですが、友達がバツってことで

今日、行きました。

今日はストーリーをどんどん進めて

チューニングをフルに上げましたよ( ´∀`)σ)∀`)

もう湾岸はまた2クレになるまでもうあんまりやらないと

思いますw。俺のチェイサーくんけっこうイカつくなりましたよ!

話し変わりますが、実は、またお絵かきしてまして、

ワゴンRを描いております!

今の段階では下書き程度ですが、

色塗りまで終わったらみなさんにみせたいと思います!

 

以上!