でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

デコ祭で遊んでたときのデコトラたちです。

もう大型で十段いってしまったので、

デコって遊んでますw。

ガンダム仕様にしたりして遊んでましたw。

デザインが合うパーツを探すのに苦労するので

30分はかかってますw。

最近フォトがなさげなので、

ガンダム仕様のデコトラを紹介したいと思います!

まずはこれ、自分の好みにカスタマイズした個性仕様!

f:id:memo7073:20140930225301j:plain

大型のパーツをつけてます。

荷台上のロケットがお気に入りです。

ガンダムっぽくゴツいですね~(「^O^「)

 

続いてはこれ。

f:id:memo7073:20140930225536j:plain

美奈丸に似たパーツがあったのでつけてみました。

バイザーは1枚目と変わってませんね。

フロントスクリーンも変わってるの、気づきましたか?

 

以上で、終わります。

 

みなさんは美奈丸、知ってますか?

けっこうな名車ですよ(^〇^)