でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

昔のドラマみてたら・・・・

昨日、ブログ更新できなかった俺です。

今日は土曜日ですが、学校がありまして、

明日もあって、準備してて昨日は

更新できませんでしたすみません!!!((←いいわけいいわけ)

では本題ですが、最近、ネットの動画で「ヤンキー、母校に帰る」っていう

ドラマをみてまして、今日、1話をみてたら、なんとデコトラがでてきました!!

しかも1台だけじゃなく3台くらい!芸術丸がでたときは驚きましたw。

まあそれだけの話なんですが・・・

けっこう有名な俳優がでているし、内容もおもしろくて

最近のヤンキードラマよりも自分の中ではトップくらいに

はまっちゃってます。

みんな若すぎるところもけっこう笑えますww。

顔がふっくらしてますしw。

 

以上w!