でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

台風がくる!

明日、台風がきます。

いつもは台風がきてても学校は普通にあるんですが、

なんか今回は休みになりましたw。

休みになるのはうれしいですが、天候がよくないのは

あまりうれしくないです。

俺のチャリが錆びちゃうしw。

今日の帰りは大雨でつらかったですよ。

しかも気温低いのに半袖で行ったんで

雨、冷たかったですw。

腕が雨で濡れてから風があたると

くそ冷たいんですww。

寒くてすぐにションベンに行きたくなりましたよw。

いやあ風がなければ半袖でいけたんだけどなー(爆)

途中で悪天候なのに公園で猫ちゃんたちと戯れましたw。

明日なにしよーかな~・・・。

まあ昨日と今日は文化祭で疲れたので寝ますw。

(つ∀-)<おやすみ~