読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

アーミラちゃんカワイイ・・・・・(ネタバレ注意)

昨日ブログ書くのすっかり忘れてましたごめんなさい!

深夜アニメみてました・・・。

別に深夜アニメにはまってるわけではなくて、、、

自分に合うアニメを探してるんです。((←はまってるんじゃ・・・

でもはっきりいって、朝とかにやるアニメより深夜にやるアニメの方が

絶対的におもしろいですけどね~w。((←決まりや

で最近出会ったのが、「神撃のバハムート」っつうアニメです。

火曜日の深夜にやってるのをみて、なんかグッときましたw((?

なんか映画みたいなクリオティで非常に細かでしかも迫力もあって

ドキドキさせる演出でした。そんな中出会ったカワイイ子が

アーミラちゃんですw。

空から裸で降ってきてなんかどっかの名映画のようなシーンが最初でした。

アーミラちゃんは実は悪魔で、悪魔に変身できる能力をお持ちのようです。

なのでキスをするとされた相手は悪魔化してしまうのですw。

俺はそんなアーミラちゃんが好きになりましたww。

とても可愛いのに悪魔に変身するという能力が素晴らしいです。

主人公はキスをしてしまい・・・

俺もあの神撃のバハムートの世界に行って

アーミラちゃんの能力がほしいw。

アーミラちゃんとキスをして悪魔族の一員として

一緒に戦いたいww。

勝手な妄想ですね。失礼いたしました。

FFのリュックの時と同じような症状がでてしまいました。

会いたくてたまりませんw。

 

以上ww