
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

パズドラ、やっています!

f:id:memo7073:20141010233819p:plain
前に記事だしたようなだしていないような・・・
まあ、いいや。最近、超キングドラゴンがでる
降臨ダンジョンがクリアできるようになったんですよ!固定ダメージで倒す攻略法、最近知りましたw。
まあそんな話は置いといて・・・。
パズドラ、たのしいですよ!
最初やったときは、「なんだこれ。くそつまんねぇ。」とか言って即アンインストールしましたが、なんか途中でまた入れてやってみたら、はまりだしましたw。
つまらなかったのに急にはまりだすなんて、
恐いゲームですねw*1
洗脳されちゃってんのか?

以上

*1:゚Д゚ll