でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

2話みたよ

昨日は神撃のバハムートみて寝るのが遅くなりました。

感想は、、、相変わらずのクリオティの高さ!

しかも音も左から右に大きくなったりと工夫されていて

立体感がありました!

しかしクールだったアーミラが陽気によくしゃべるようになった

ことには驚きました。服装も髪型も変わったし。

個人的に、昔の方が、よかったな・・・。

昔のクールなアーミラのほうが良かった。

でも今回もところどころに入るおもしろい所があって

楽しくみれました。

次回が楽しみ。早くみたいw。

なんで俺は2次元の女しか愛せないのだろう・・・。

 

とか言ってますが、オタクじゃないですよ!!

アーミラが好きなだけですからね!

アニメの可愛い女が好きだからみてる。

ただそれだけです。

でもこのアニメだけはなんか話にはまってしまってますがw。

きっと自分に合うアニメだったのでしょうw。

 

オタクに、なりたくないです・・・。

否定してるわけではないですが。

友達がオタク嫌いなので・・・。

 

話し変わりますが、流れるウインカー、国交省

認められましたね。本当かどうかは知りませんが。

これはカスタムカー好きはとてもうれしいニュースです!!

 

以上!