読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

最近は族車系バイクの音も好きになった

俺、最近GSの音にはまってしまいましたw。

まあ、吸い込んでいるのが好きなんです。

ヴゥーーーーーヴァーーンって感じですw。((←分かるかい!

ついこないだのデコトライベントで、GSのおじさんたちに撮影許可をいただいて、

GSを撮ったのは思い出ですw。最初だし怖かったですw。

でも良いおじさんだったと思います。

零戦風のとスモークの入ったテールが特徴のバイクです。

俺はそんなに詳しくないので、GSの何かは分かりませんが、

とてもかっこよかったです!!!

GSの吸い込みの音は毎日聞いてますw。

家の前を夜に通るんですもんw。

聞くたびに、「!」ってなってますw。

近辺に住んでるのかな?

こういうバイクって、周りからは嫌われてますが、

俺は、嫌いではありません!

むしろ遭遇したら大喜びですw。

こんな偶然あるのか?みたいなw