
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

動画みまくってたら懐かしい曲に出会った

水戸黄門の曲聞きながらピグしてたら、

懐かしい曲をみつけました。

あ、水戸黄門以外に聞いてたのは

ロッキーのテーマに仁義なき戦いのテーマに

出征兵士を送る歌です。((←ヤクザかよ!

懐かしい曲とは、、

愛をとりもどせ!」です。

懐かしくないですか?

2年くらい聞いていなかった気がするので

とても懐かしく感じました。

この曲、北斗の拳の歌だったんですね。

北斗の拳は父が好きです。

そういや昔、カーテン付きのセレナで流れて気がw。

ま、そなわけで、おやすみ~¥ー¥ー


【高音質】愛をとりもどせ!(字幕有).mp4 - YouTube