読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

イヤーイヤー胃腸風邪イヤー

もうこれから冬が始まりますね。
もうけすでにけっこう寒いですよね。
とか言いながら昨日まで半袖でいました(笑)。
もう通学時はマスクしてますよ。
風邪ひきたくないんでね。
とくに胃腸風邪が。((←強調しすぎ
よく風邪ひいてるの?とか間違われますが
うつらないための風邪対策ですので
風邪引いてなんかないです。
だって、胃腸風邪イヤなんで。((←だから強調しすぎw
もう本当に嫌なんですよ。
皆さんも嫌なのは当たり前のことですが、
僕の場合、かかってしまうと
もうパニックになってしまって
な完治してからもしばらくはずっと
気持ち悪いのですよね~。
嫌でも思い出しちゃうんです。
あの辛い経験が。

またこんな話すみません・・・。

以上