読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

海行って来た。

そういえば、読者さんのアンケート、答えてくれてますね。

ありがとうございます!

今日は、家族で静岡の海までドライブしました。

朝に出たので、けっこうデコトラみました!

行きと帰りで20台くらいはみてますw。

父さんは釣りが趣味なので釣りしてました。

俺は嫌だったけど・・・。

魚さんかわいそうだし。

まあ釣れなかったけどねw。

あ、あとミカン狩りもしました。

地面にうじゃうじゃいる小さな虫とか飛んでいる虫とか

気持ち悪くてミカン狩りどころではありませんでしたw。

それと今日は一番髪で遊びましたね。

ワックスつけまくってオールバックにしてましたww。

でももともとサラサラな髪なので

すぐに崩れて寝癖みたいな感じになりましたけどw。

帰りは寿司くって、、、花火がみえたり・・・

まあ以上!