読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

PS3のマイクラ、買ってしまった

友達がやってるからマルチがしたいがために、

PS3のマイクラ、買っちゃいました~w!

これでPC、携帯、PS3の3つになりましたw。

携帯のマイクラは最近やっていないなぁ~。PCも・・・。

てかこんなにマイクラ買う必要あるのか・・・。((←おい!

とりあえず今は中学の頃の友達とPS3でマルチしてます。

2000円で買えましたね。まあ普通ですね。

PC版は4000円くらいで買いましたが・・・。

絶対ボッタくりですよねw。詐欺か?w

ま、そんなわけで、またまたこんなつまらん話でした~。