でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ついにあと1週間!

寝る前に番組表みてたら、ついにみたい映画がもうすぐでやることが判明!

この時のために俺は午後のロードショーをとり続けてたんだ!w

映画のタイトルは、「遊星からの物体X」です!!!

この映画は、ユーチューブでみたことあるけど、

まじでクリーチャーがすごい!

地球外生物が人に寄生して、人間が怪物になって

襲ってくる映画なのです。

簡単に説明すると、宇宙生物が人間を

のっとってく映画ですね。((←説明ヘタクソw)

俺はこういうSF映画好きなので楽しみですが、

苦手な人は「なんでやるんだよ・・・」ってなってると思いますw。

まじでグロいし気持ち悪いので

気持ち悪いのとかグロイのが苦手な方はみないことを勧めします!

何度も言いますが、苦手な人は本当にみないほうがいいですよ?

こういうのダイジョブな俺でも「う・・うぇ・・」ってなりましたからw

クチャクチャグチャグチャベチョベチョドロドロですからね!

放送は、週10月27日月曜日です。

午後のロードショーなので午後になってから少ししたら

始まりますよ!

気になる方はとってみては?