読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

今日は久しぶりに夜遊びしたZ

今日は、学校帰りに、ゲーセンでクレーンゲームをした後、

変える予定でしたが暇ってことで、帰らずにみんなでカラオケに行きましたw。

まあ学校帰りに猫がいっぱいいる公園で一息したんで

カラオケに行く時はもう夜になってました。

初めて友達とカラオケに行ったんでなんか歌ってるとき恥ずかしかったですw。

しかも普段学校ではおとなしいタイプなのでなおさらw。

歌ったのはもちろん「一番星ブルース」です。

基本演歌系ですね。ww

でも俺は夜遊びは中1以来なので

あんまり遅くなると親が心配するかなとか気になって、

1時間しかカラオケにいませんでしたw。

他のみんなは遅くまでぜんぜんOKだったんで

みんなにちょっと迷惑かけたかな・・・。

4人いたんで1人2曲くらいですかね。

あ、ちなみにあともう1曲は「アンポンマンマーチ」を歌いました。

アンパンマンマーチ、けっこう好きなんすよw。

帰りはのんびりと帰りたかったんで電車でなくバスで帰りました。

時間は夜8時頃だったかな、なんかデコトラがいっぱい

走ってましたw。この時間帯はけっこう走ってますね~。

「ふじまる」と他5台くらい仕事車の仕様に飾られたデコトラ

みました。改造はバスバンパーとかフロントガラスの光る装飾とか

荷台前のアンドンとかですかね。あとはテールだったり、泥除けだったり

カスタムされてました。ピカピカッってフラッシュのように

光るマーカーをつけてるトラックもいました。

しかも他にもネオンつけたバイクや車、フルエアロのFDに

レーサー風の爆音WRXまでみました。

あといつもうちの前を通るマフラー吸い込みのGSもみました。

このGSちゃんと交通ルール守ってると思ってたら

ぜんぜん守っていなかったんで笑ってしまいましたw。

無灯火に赤信号無視ですwww。バイクがかわいそうですw。

改造は好きですけど、もし事故ったらバイクも運転手も大怪我ですからね。

 

まあ、今日分かったことは、夜8時頃の国道は改造車フィーバー!!!

 

以上ww

 

関係ないけど、FFXのリュックって氷川き〇しに似てね?

俺だけかw