読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

PS3でマイクラ、はまったw

土日と更新してなくてすみません!

忘れちゃってました(汗)

ずっとマイクラやっててw

一昨日は友達とKS妹とマルチしてました。

昨日はKS妹とマルチしてました。

ブログのことすっかり忘れてましたw。

マイクラ、はまりましたw。

でっかい家作るのがたのしくなっちゃってw。

ダイアモンドも16個簡単に見つけちゃったしw。((←自慢オツー)

もうこんな時間ですし、今日はここまでにします。

(つ∀-)Zzz...........................................................