
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ドラゴンリーグA、140レベ突破!

僕の記事をみてて、みなさんよ~く分かると思いますが、

ネタ切れでつまらんことばっかり書いてますw。

今日もそんなつまらない内容です。ゴメン........(´Д`;)

 

今日はドラリーについてです!

f:id:memo7073:20141029233720p:plain

ドラリー始めてから、どんくらい経ったのか分かりませんが、

1年以上は経ってます。

 

なんとなくはまってしまったドラリーですが、

現在なんと142レベになりました!

最高戦闘力も前回よりけっこう上がりました!

 

でも、なかなかSSレアでないです・・・・・。

無課金でがんばってるんですが、

つらいな・・・。

でもなんとか装備全てSSレアがそろったんですがねw。

f:id:memo7073:20141029233842p:plain

一昨日なんて、貯めてきた宝箱109個を全部開けたら

レアが1つだけであとは全てノーマルっていう

不幸なことがおきましたよ~。

 

試合も負けまくりだし、

最近ドラリー、ついていないなぁ~。

 

でもあきらめませんよ!

目標はMAXレベルで最高戦闘攻撃力が200を超えることです。

まあ無課金でいくので、これくらい行ければなと思います。

レベルは思ったより簡単に上がるのでなんとかなるかと。

携帯が壊れてしまうまでずっとがんばっていくZE!

壊れてもまた1からがんばるZEEEE!

 

以上。

 


リアルタイムバトルRPG「ドラゴリーグA」公式サイト