でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

11月・・・か・・・。

もうあっという間に冬になるんですね。

寒いのはともかく胃腸風邪が流行るのが嫌だ!

前の正月に感染しちまったからなぁ・・・。

とにかくかからないか心配です。

あと最近風邪ひいてる人多いですよね。

こないだエスカレーターで上ってたら

後ろのおっさんが俺に向かって咳して

首に唾がかかった時はくそ腹立ちました。

まあ軽い舌打ちで勘弁してやりましたけどねw。

咳、おさえないやつ多すぎて

毎日腹立ちます!凸(゚Д゚#)

おさえないならマスクしろや!

マスク嫌ならおさえろやーー!

( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!