でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

自転車、変えます。

いきなりですが、愛車BMXを手放そうと思います。

手放そうとは前から思ってました。

なぜかというと、チェーンのカバーが割れて壊れちゃっているんです。

買う予定でいるのは、ド〇キのママチャリですw。

なんで?ってなると思いますが、

俺、BMXの時はタイヤが小さくてこいでもこいでもスピードがでなくて

大変でしたが、友達のママチャリに乗ってるとき、

スゲースピードがでて驚いたんでママチャリが乗ってみたいのです。

それだけの理由ではないですw。

あとは改造がしやすいところですかね。

カゴ付き&リアキャリア付きなら

カゴにバッテリーとか入れて、リアキャリアに箱乗せて

デコチャリが出来るしヤンチャリにもできるしで

改造が様々なのでw。

BMXでもやればデコチャリにでもできたのですが、

カゴとかキャリアとかないから辛いのですよね~。

なぜにド〇キかは近くにあるからですw。

でも中1の頃から乗ってきたBMXくんと分かれるのが辛いですね(泣)

付けてたパーツが盗まれてたりタイヤがパンクしたり

物落としたりと悲惨なことばかりでしたw。

あとズボンがチェーンと引っかかって破けたこともありましたw。

中学の頃は友達と遊んだり塾に行ったりと

けっこう使ってたなぁ~。

そんな愛車のBMXとは、明日、お別れします・・・・・。

f:id:memo7073:20121125182441j:plain


MYBMX - YouTube