読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

友達と遊びまくった

今日は自転車を買い換えた後、友達と遊びました。

あ、買ったママチャリは明日紹介します。

今日は

ゲーセン⇒昼食⇒橋の下でピーャ⇒カラオケ

でした。

カラオケですけど、大体2~3時間で終わるかと

思ってみんなで楽しんでいましたが、チェック表みたら

16時~23時ってなってて「!?」ってなって

友達に確認したら本当に23時までやるらしいんです。

もう萎えましたよww。

俺に1言でも知らせて欲しかったですw。

金もないのに・・・。

だから途中で抜けました。

大体3時間くらいですかね。

もう耳も難聴で悪いというのもあるんで

ホント萎えてましたw。

しかも友達叫んで歌ってるしwww。

街宣車よりもうるさかったですw。

だいたい1200円くらいかな・・・?

そんな金、ありませんww。

友達が少し負担してくれました。700円くらい。

でも残りのお金は返さないといけない・・・。

家の中の貯金確認したら、全部5000円札しかないんですよねw。

1000円札が残っていればそれで返せるのに、

5000円は崩したくないんですよねww。

分かります?この気持ち。分からないかw

俺の場合、崩してしまうと1000円って

使いやすいじゃないですか。

5000円とかだとレジに出すと消費税がつくので

札と小銭で返ってきたりする。

めんどくさいし5000円とサヨナラするのが寂しいんです・・・。w

大金ですからね。

でも1000円ならば返ってくるのが小銭だけ!

だからあっという間に使い果たしちゃうんですよ・・・。

俺の悪い癖です。

だからどうやってお金返そうか・・・

頭の中に札と小銭がくるくるまわってますwwww。

お金大好きだからずっと考えてしまうw。

ていうかカラオケにいる時間長すぎでしょどう考えてもw。

よくこんな長い時間いられるな・・・。

耳の鼓膜割れちゃいますよこんな長い時間カラオケにいたらww。

前回俺以外の友達らがいったカラオケの

歌った曲がズラーとならんでるレシートみたいなのを

みたら約70曲もありましたよw。

どんだけカラオケが好きなんだよあいつらw。

俺はもう3時間が限界ですw。

 

歌った曲は、一番星ブルース 流れ星の男 素敵だね チチをもげ!です。

渋いのばっかw