
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

新しいチャリ紹介!

今回は新しく買ったママチャリを紹介したいと思います!

まずは手放す最後の日のBMXから・・・・。

f:id:memo7073:20141103231007j:plain

自転車屋に持ってきました。

これが最後の写真です(泣)

ハンドルを上げたままそしてグリップを付けたまま

下取りに出しました。

グリップはもうはずせないので仕方ないですw。

BMX、今までありがとう!

 

ママチャリを見る度に今まで乗っていたBMXが思い浮かんで

少し泣きそうになりますw。別れは辛いよ(ノд`)

 

では、買ったチャリをみせたいと思います!

f:id:memo7073:20141103231315j:plain

こんなチャリです!

値段は12000円でした!

カラーは、、ブルーですね。26インチです。

あんまいいのなくて改造しやすそうなのがこれくらい

しかなかったんでこれにしましたw。

黒があったら黒がよかったんですけどね~。

でもカゴがでかいのでバックが入れられて楽ですw!

早速バルブをBMXのから流用しちゃいましたがw。

ハンドルはまだ上げても下げてもないです。

曲げるか・・・分かんないです。

リアキャリアは箱でも置こうかなww

ヤンチャリより、デコチャリ風にいじりたいです。

もう高校生なんでねw。

ドッペルギャンガーのウインカーとか、つけちゃおうかなぁ~w。

あとはヘッドライトがハロゲンで気に入らないので、

HID化しちゃうとか!w

 

買った当日早速走って駐輪場に止めたら

帰り移動されててハブステップの部分に元からついてたゴムが

1つなくなってるという事件がおきましたが・・・。

早速いたずらされたか?

これからが心配・・・。

 

まあいらないもんだからいいやw

これからこいつをバンバンカスタムしていくので

よろしくお願いします!

乗る機会あんまないけどw。

 

最初はステッカー貼る予定で次はグリップ、その次は光る系って

感じでいきたいと思います!

 

でわ!