
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

新チャリ改造記1

新しく買った、でけーママチャリですが、

これからどんどん改造していきますのでよろしくお願いします!

f:id:memo7073:20141104232143j:plain

↑買った当日に変えたバルブキャップですw

これだけでもチョイかっこよくなりました。

 

今回は、ステッカーを貼りました。

f:id:memo7073:20141104232322j:plain

デコトラのイベントで買ったステッカーです。

光沢があって雨にも強そう!

この文字タイプがチャリを渋くしてますww。

 

f:id:memo7073:20141104232332j:plain

↑これは昔のヤンキー漫画のステッカーです。たぶんw。

 

 

リアの反射板、なんか赤って普通でいやだなぁ~。

スモークとかつけちゃおうかなあ~w。

反射板の意味なくなるけどw。

 

まあ今回はシンプルなチューンでした。

今後は、グリップ変えます。

銭がないのですこし投稿が遅くなります。

 

ではでは!