
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

いじめないでくれぇ~w

f:id:memo7073:20141107234811j:plain

 

いつものようにPCしてたら、

家の猫がなんかベッドの隙間を引っかいたりしてて

変だなぁと思ってベッドシーツをめくったら、、、

蜘蛛!!!家蜘蛛がいました。

(俺の部屋がどれだけ汚いかが分かっちゃうな・・・。)

俺の部屋には蜘蛛が住んでますw!

それは前から知ってました。

最近よく蜘蛛が壁を歩いたりしてるのみてましたもんw。

でも殺すことができないんですよね~。

気持ち悪いし・・・。

神が生み出した生き物を殺したら

なにか悪いことがおこるかもしれないし・・・。((信者乙w)

今日はそんなグレイが獲物である蜘蛛を殺そうとしてました。

なんか蜘蛛ちゃん弱っててしかも

血が出て体が濡れてるのか体液かしらんけど

テカテカしててスゲー気持ち悪かったw。

まあ結局、ペットにもいじめてるのやめさせて

殺さずに逃がしてやりました。

なので今もあの蜘蛛が俺の部屋に住んでますw。

傷がひどかったらどっかで出血死してるかもw。

いつかタマゴ生んじゃって俺の部屋が蜘蛛だらけに

なっちゃったりしてww。

それは嫌だな・・・。((←じゃあ殺せよっ!)

 

まあ、今回はこれで終わります。

バイバイ