
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

マイクラOrespawn 俺の仲間たち

マインクラフト

OrespawnというMODをやって3日くらいですが、

今日は自慢の援護たちを!w

f:id:memo7073:20141109000726p:plain

どうも!

あ・・・おまえ邪魔!

おまえが俺だと勘違いされちゃうじゃないかw。

 

改めなおして・・・

f:id:memo7073:20141109000844p:plain

どうも!(どうもって言うのもおかしいか・・・)

これが俺を援護してくれる仲間たちです!

アリを除いてですけどw

アリは俺を攻撃しようとしてるところですね。

この赤いアリ、かみついてくるんすよ。

小さいからやっかいなやつなんですよいね~。

周りのギャルはみんな仲間ですw。

あと黒いドラゴンも!

青いチビドラゴンも仲間です。

黒いドラゴンは飛行しながら火をふいて敵を攻撃してくれて、

小さいのは俺を治療してくれます。

ギャルたちは近距離だと持たせた武器を使いますが、

遠距離だとブーツとか靴なげて攻撃しますww。

これでもなかなか強い仲間なんですよ!

こいつらのおかげでいくつかのボスを倒せたのですから!

でも仲間がいすぎて重いんですよね~・・・。

とくに飛行しながら攻撃するドラゴンが一番重いです。

しかも火ふくから木でできた俺の家を燃やしちゃいそうでww。

いつか燃やしちゃうんだろうな・・・。

 あともってる剣は攻撃力40もあります。

ダイヤ剣よりもはるかに強いですw。

そこらじゅうのゾンビとかクリーパーとかワンパンKOですよww

 

Orespawn

http://www.orespawn.com/