読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ETS2 デコトラのMOD!!

ETS2MODさんが、

デコトラのMODを

作ってくれました!いえ~~~~い!!!!

リクエストに答えてくれたのか!?

感謝してます神様!

でもバージョンが最新版なのですよね。

自分は古いバージョン使っているのです。

いけるかな?と古いバージョンで新バージョンのMOD

いれてためしてみましたが、

クラッシュしましたwww

まあそりゃそうですよねww。

早くこのデコトラMODをためしたいのですが、

最新バージョンパッチがsteam版しかでてない!

俺のはパッケージ版なので最新版はまだでてないのです・・・。

最新バージョンがくるまで待つしかないか・・・・・・。