でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

デコトラ、早く乗りたいな

いつも思うけど、デコトラ早く乗りたいw

お金ないけど、マニ割りでフロントアンドンでもつけてるだけでもいいから

乗りたいですw。

デコトラの中古車、みてみたけど100万からか~。

貯めるの大変だなぁ~w。

でも始めは中古からいきます。

初めから新車だとなにかあっても嫌ですからね。

中古車でもなにかいろいろありそうですが、

まあ中古なら・・・ね?ww

金があるのなら龍虎丸さんとか3代目弦さんみたいな

派手なのに乗りたい!

f:id:memo7073:20141111233437j:plain

f:id:memo7073:20141111233439j:plain