でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

4トン超ロングのデコトラみたw

学校帰りにみかけました。

横断歩道で青信号で渡っているときに、

赤信号で前列で停車してました。

4トン超ロングみたの初めて・・いや、1回くらいみたこと

あるかなw。荷台のアンドンに書いてあった会社名を

検索してみたら、なんか評判悪いとかいろいろ

でてきました。評判あまりよくないんだw。

デコトラはかっこいいんだけどなぁ~

音は控えめでした。

話し変わりますけど明日数学いやぁ。w

1番で指名されます。

数学、苦手なのになぁ~。

しかも黒板に式とかかかなかならんのです。

緊張するしはずかしいなぁ~~w。

はぁ・・・・・。もう、学校いかない!!wwww

冗談ですよw

 

でわw!