でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

月間PVが1000突破!

学校帰ってきてパソコン開いたら、

はてなブログのお知らせに

なにやらみたこともない知らせがきてました。

みてみたら・・・。

f:id:memo7073:20141114211219j:plain

↑おおお!

つまり、月間のアクセス数が1000を超えたということですね!

こんなの、初めてですw。

1000超えただけでもお知らせ、くるんですねww

てかこれだけたくさんの人が見てくれてるのですね!

毎日テキトーでつまらない記事なのに

こんなにも見てくれてる人がいるんだ・・・(;つД`)

変な記事書かないように気をつけないと・・・ww