でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

生徒がバイク乗ってるって未だになんか不思議

最初に、昨日更新忘れてた(汗)すみません!((←どんな始まり方だよw)

学校帰りにバイクで帰ってる生徒をみました。

学校の近くに止めるのはあまりよくないですけど

マグザムと原付みました。

どっちもいじってて、マグザムはマフラー変えてて

原付の方は車高が上がってましたw。

ごつい人と金髪の人、この2人同級生ですw

ちゃんと免許はとってますからね?w

授業中そんな会話してましたもん。

年齢OKだからもうバイクのって平気ですけど

未だに生徒がバイク乗るってなんか信じられない・・・。

すごいなぁ~・・・って感じ。w

俺も免許早く取りたい!

俺は大学生になったらDio乗るつもりですw。

俺の昔の友達ももうバイク乗ってるんだもんな~(〃▽〃)

(↑俺3連発w)

Dio買ったらまず簡単なカスタムからします。

テールにスモーク貼ることから初めて

ナンバーの角度を変えて、グリップ変えてネオン付けて・・・

こりゃヤン車になるなw

どっかのヤンキーに狩られちゃうよwww

 

以上w!