でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

またまたw

またまたブログ書くの忘れとりました。

理由はですね、グラセフで族車やらデコトラやら良いMODみつけまして、

データいじって遊んでてブログのことすっかり忘れてましたw。

最近風邪気味なのですよ。それもあり昨日は書く気ありませんでした・・・。

学校も休んだし・・・。熱は無いけど・・・。

またいい訳みたいですけどこれは仕方がないですよね?

言い訳に過ぎない。甘い。ですと?

その通りでございますw。(;´Д`)ウウッ…

申し訳ございませんでした!。゚(゚´Д`゚)゚。

熱もないこんな風邪で学校休むとんでもねぇ甘ったれですね。

しかし喉に違和感あるし咳はでるし

鼻水でるし鼻つまるし声は変になるし

もう最悪ですね。

どうやら風邪菌盛りだくさんのBOXを

俺にプレゼントされたそうです。((←イミワカンネェw)

毎日どんな時でも手洗いうがいして登校下校時マスクしてるのに

なぜ感染してしまったんだか・・・・・。

まあこんな状況なんで今も書く気力が失せてきました・・・。