でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

今頃だけど。

スマートフォンのモバゲーのゲーム、

「黄金爆走デコトラトーナメント」やってまして、

もう3週間くらい前ですけど、

金ガチャを1回引いたら、

最高レアである「鬼レア」が当たりました!!!

最初の反応はえぇぇぇ?なにこれ??で

後から確認したら鬼レアって書いてあって、

なにこれSSSレアまでのはずじゃ・・・って

なってマイページいったら

鬼レア新パーツがガチャで登場!みたいなこと

書いてあってテンションが

「うおおおおおおおおおお」ってなりましたw。

当たったのはフロントバンパーです!

このゲームのレアの段階は

ノーマル→レアSレアSSレアSSSレア鬼レア

でして、なんと金ガチャ1回で最高のレアがでました。

これってかなりの確率ですよね!

どうせなら宝くじとか1名様とかのプレゼントで当たって欲しかった・・・。

金ガチャでも鬼レアってでるんですね!

虹ガチャでしかでないと思ってた。

これで最高運送力が580000しかない俺、

強くなれるかな?160レベで580000という雑魚・・・。


黄金爆走!デコトラ★トーナメント - Mobage(モバゲー)by DeNA