読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

運がないな・・・

今日は家族で紅葉をみにいく予定でしたが

あまりにも渋滞がひどすぎて、

あきらめました。

妹がゲーセンゲーセンうるさいんで

家族でゲーセン行きました。

クレーンゲーム、いろんなの挑戦して1000円くらい使いましたが

何にもとれませんでしたよヽ(´Д`;)

今日ははずれ日ですね・・・。

メダルゲームは親がおごってくれて半分ずつで

やりました。これもダメでぜんぜん当たんなくて

あっという間にメダル0枚になりました;Д`)

まだ家族はやってて暇なんで

むなしく湾岸5をやって時間を過ごしてました・・・。

父は当たり台だったみたいでじゃんじゃん稼ぎまくってて

母はクレーンゲームでお菓子の箱をいっぱいとって

妹は簡単にとれるぬいぐるみを何個かとって

俺はなんにも・・・。

まあこんな日もありますよね。

チャリのグリップ買うお金なくなっちまいました・・・。

でも家族でゲーセンってのもいいですね!

なかなか楽しかったです!U゚∀゚U

 

以上