
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ノロウイルス流行中・・・(苦手な人は注意!)

はい今年もやってきました胃腸風邪。

今年は流行りだすのが早いですね・・・。

こういう系苦手な人はみないでくださいねp

大丈夫な人は続きを読むで~

 

 

 

うつりたくない。またパニックになってしまう・・・。

ノロウイルス、どう思いますか?

 

 

 

 

感染した始め、

「なんか気持ち悪いなぁ~」

で時間がたつにつれて

「気持ち悪い!」

   ↓

「うわ、もうやばい。;y=ー( ゚д゚)・∵. 」

   ↓

「ろろろろろろろろろ」

ダウン!

 

吐き気に襲われてからの吐くってのが嫌なんですよね。

 

吐きたくないんで

少しでも気持ち悪くなったら

ノロウイルスか?と疑って

よけいに気持ち悪くなってしまいます・・・(パニック)

 

そんな一番嫌な時期がきてしまったんですね。

もう外出したくありません。

 

マスクなんて2つ同時につけてます。((←きも)

うつりたくないし・・・。

 

もう胃腸風邪の症状に関しては精神的にきてます。

意味分からないと思いますが自分でも意味分かりませんw((←おい)

「吐く」というのがスゲートラウマなんです。

こんな記事去年の冬~春くらいにも

けっこう書きましたが・・・。

 

下品な話失礼しました。

 

以上・・・