読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ダチと暴れた

今日は俺らよりもう1時間授業がある友達がいるんで

みんなで校内のエントランス(?)で待ちました。

待っている間友達とはしゃいで走り回って転んで腰強打して

傘は振り回してぶっ壊れましたww。

小学生並みにはしゃぎましたw。

くすぐられるんで傘を武器にしてw

足をはさまれて転ばそうとしたので

友達のズボンと手をつかんで

一緒にドスンと転びましたwwww。

床汚いんでほこりまみれにw。

もう1人は毎度カウンセリング受けに・・・

なんで?w

俺ら、本当に高校生なのか?ww