でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ワークマンいきたい

ここ最近ズボンがなんか気に入らなくて、

なんかこう、ふっといズボンが欲しいんですよ。

大工さんが着てるズボンより少し細いズボンがほしいです。

し〇むらとかいきましたが

あんまし太いのがないので

作業服の売ってるワークマンでもいこうかな。

高校生がワークマンに行くってどうなのか知りませんがw。

なんで太いのがいいのかというと、

痩せ型なんで足首が細いのがコンプレックスというか、嫌なのと

ボンタンみたいなズボンが好きだからですw。

普段学校ではおとなしくてしゃべり下手な俺が

ボンタンみたいなドカンみたいなズボンを好むなんて

みんな引くかもしれませんww。

でも学校にはさすがに着てけないです。

先生にも目つけられちゃいますしw。

授業中指名されやすくなったりしそうだからやめときますw。

色は地味な色がいいかなw

茶色でも黒でもw

 

ま、そゆことで、以上!