でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

でゅーとろのマイクラ建築日記 

orespawnというMODで遊んでましたが、

いろいろ増えすぎて、やっぱり普通がいいなと思いまして

これからは普通でいきますw。

でも途中からなんかMODいれたりするかもしれません。

で今回から日記書いていきます。

追加系MOD入れてないだけで

その他のMODは入れてます。

便利系がほとんどです。

あとは建築が主です。

目標はとくにありません。

まあ続くか分かりませんが

どうぞよろしくお願いします。

 

バージョン:1.6.4

 

難易度:Easy(←後々ノーマルにあげるかも)

 

使ってるMOD

・ZansMiniMap

・Optifine

・TooManyItems

・Inventory Tweaks

・DynamicLights

・DamageIndicators

・CraftGuide

・NihongoMOD

・CutAllSMP

・MineAllSMP

・DigAllSMP

 

テクスチャ:デフォルト

スキン:猫

 

<<<<<でゅーとろのマイクラ建築日記リンク>>>>>

でゅーとろのマイクラ建築日記 1 - でゅーとろの ぐ~たら日記

でゅーとろのマイクラ建築日記 2 - でゅーとろの ぐ~たら日記

でゅーとろのマイクラ建築日記 3 - でゅーとろの ぐ~たら日記

でゅーとろのマイクラ建築日記 4 - でゅーとろの ぐ~たら日記