
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

来週中間テストだぁ!!!!!!!

来週中間テストです!ヤッターー!

なんでうれしいのかというと、

それぞれのテストの日にちがバラバラなので

その日のテストを受けたらすぐ帰れるんです!

まあテストができなきゃダメですけど・・・。

成績悪かったら大学いけない・・・。

将来はデコトラ乗りたいしパソコンもやりたいしで

給料は多めにもらいたいので、できれば大学いきたいですね。

できればってw 指定校狙いたいんですけど

倍率が低かったりするのでまずそこで

落ちるかもしれないんです・・・。

勉強、テスト近いのにまだ2時間程度しかやっていませんw。

これで大丈夫なのか・・・?

教科もいろいろあるんで

これじゃあ30点しかとれないでしょうw。

勉強、がんばれるかなぁ??((←がんばれよww