でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

俺のチェイSA君、魔のフルチューニング&ストーリーコンプ完了した(湾岸ミッドナイト)

今日は電車乗ってたら初めて救急車とすれ違った日です。

まあそれはおいといて、

湾岸の俺のチェイSAがストーリーコンプリートに

チューニングコンプリートしました!

本当はゲームに金をつぎ込みたくないんですが、

友達がよくやるんで、やらないと暇すぎるということで

ストーリー進めてたらなんとクリアしちゃいましたw!

まったく、どれだけお金をつぎ込んだんだか・・・。

週に2回くらい500円くらい使ってるんで

所持金がやばいww。10円しかねぇww。

チームも所属してます。てか、リーダーでございます。

メンバーは俺ふくめて4人です。

3人は友達でもう1人は知らん人でDQN車ですw。

俺もDQN車の中に入っちゃうのかもしれないですけどね・・・。

他にはセルシオとか乗ってますし・・・。

あとは鉄火面・・・。

それより明日はテストかぁ・・・。

明日テストなのに今日ゲーセンで遊んだ俺らですw。

(なにやってんだか・・((←おまえだよ!)

まあ、こんなところで、寝ます。

 

BYE