読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

なんかもう、あれだ。

今日からテスト始まりましたが、

なんかもう、なんだろ、

もういいやみたいなww。

今日のテストの勉強はしたんですが、

1限はなかなかできなくて、たぶん20点30点代だと思います・・・。

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

でも2限はできました。

80点以上、もしかしたら90点以上!?

くらい自身ありますw。

簡単でしたのでみんなもできてると思いますがw。

明日は一番いやな日です。

現代文と数学といういつもできない科目がある日です・・・。

とりあえず今日はしっかり勉強しました。

といっても5時間程度ですが(´・ω:;.:...

最後に数学の復習問題したら、

ミス連発で、もういいやって

なっちゃいましたw。

あんなにがんばったのに・・・・・・・・。

確率、ワカンネェ!ww

数学は確率が範囲なんですが

確率は90%不正解が多い問題なので

絶対低得点だすと思いますw。

勉強したのに・・・・・・。

勉強の仕方が悪いのか・・・・。

いや、見直しもしてまでがんばったのに・・・。

いや、勉強の仕方が悪いのか・・・・・・・・。

(↑なんだこれw)

大学行けないかもw

 

明日もまぁ、がんばります!

以上!