
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

。。。

テストできないもう死にたい。

大学行きたいのにこのままじゃまずい。

言っちゃいけないことかもしれないけど

大学に行きたいのは給料がいっぱいもらえるからなんですよ。

このままでは将来デコトラに乗れないかもしれない。

勉強の仕方が正しくないみたいだ。

今回は50点以下が多発しそうだ・・・。

前回の期末はそこそこ良い点数だったのだが・・・。

前回してた勉強方法、俺は忘れてしまったのか?

まだ返却されてないから結果は分からないけど

できなかったのには変わりはないよな。

勉強嫌い、克服したい。勉強、好きになりたい。

小テスト以外とった事のない100点、

とりたい。