
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

でゅーとろのマイクラ建築日記 2

テスト期間なのでぜんぜんマイクラできませんね・・・。

建物ですが、あれから少ししか成長していませんw。

十分進んだのかなぁ?

f:id:memo7073:20141205222306p:plain

写真を撮るときだけクリエイティブモードにしてます。

 

自分だけのオリジナル作品ですが、なんか不自然www

バランス悪っ!ww

天井をつけてる途中ですね。

この後は2階とか建てていきます。

 

工夫したところは、

f:id:memo7073:20141205222743p:plain

ガラスにして光が通って明るくなるように工夫しました!

空もみえてきれいだしね!

 

とりあえず今回の建築はここまでにします。

食料がなくなってきたんでね!

とりあえず食べ物集めてきます。

 

今日の晩御飯は君に決めた♪

てかこいつ寄生獣か?w

目が4つもあるぞ(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

f:id:memo7073:20141205223049p:plain

 

なんか浮いてるし。

f:id:memo7073:20141205223612p:plain

 

帰ったら

ミニ森林できていたw

f:id:memo7073:20141205222923p:plain

 

まあとりあえず今日はここまで!

ほな(=゚ω゚)ノ