でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

同級生、いかちぃw

最近またまたまたまたトミカいじりに はまりだした俺ですw

サブブログ復活なるか?

まあそれはおいといて、

今日は帰りに事故に遭いそうになりましたw。

俺のために2時間も俺がテスト終わるの待っててくれた友達

(2時間も待っていてくれてありがとう!)と

帰ってたら、前から車高の上がって

ウイングつけて音楽大音量で流したシグナスXが俺らに

「どけどけどけぇ~~~!」と言いながら突進してきましたww。

友達はそのバイク乗っている人と知り合いなので手振ってただけなのに

なんで突進してきたwwww。

友達はふわぁ((←なんだよふわぁってw)って避けたんですが

俺は反応が遅かったみたいで

逆にバイクが減速するっていうw。

しかもヘルメット着けてるのに はめてないしw

今時のヤンキースタイルなんですかね?w

俺の高校、やっぱり不良高校かなぁww。

いやでもドラマみたいに毎日迷惑かけるとかじゃないし

イジメとかないからまだ俺の中ではまだ不良高校じゃないなぁ。

中学生の頃はいじめられてた俺がこの高校ではいじめられてないし。

ナンバープレートが半分ない((←w)マグザム乗ってる人もいる。

でもそれがまたおもしろいw!

あういうカスタムバイク好みだから嫌じゃない。

突進してきた時もなんかおもしろかったしw。

後々「あいつ死にたいのかよ」とかなってると思いますがw。

あれで今後イジメに遭いそうな予感がしてなんか怖くなってきたw。

でも別にあの人はヤンキーだけど悪い人じゃないから大丈夫だと思いますけどねw。

 帰りはあれだけ待たせたのに友達がマックおごってくれたしw。

(人ω・*)ありがとう(;∀;)