読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

はやくもテスト返し。

昨日更新してなくてすみません!

早くも今日、昨日やった生物、返ってきましたww。

結果は60点!ww

いやいやいい方なんですよ?

確か前回30点代でしたからねw。

平均点は48ww

12点も上です。w

後は保健です。平均は分かりませんが

驚きの95点でした!

優しい先生だから優しい問題でしたw。

あとは歴史ですね。

これも驚きの76点です!

前期は20点台でしたので大幅にUP!!

((←どんだけ低いんだよ)

今回はよかったですが明日はやばいの帰ってきます。

科学と国語・・・・・。

10点台・・・いや、20点台・・・

そんなかもw

それより明日の体育いやだなぁ。

陸上かぁ・・・・・・・・・。

 

まあ、点数ばらしまくって、、おわり!w