
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

久しぶりにトミカいじった。

昨日は久しぶりにトミカをいじりました。

いじったというか、前回改造したのを変えただけです。

シルバーのクラウンのタイヤを変えました。

東京オートサロントミカ、ばらしちゃいました・・・。

↑のトミカのタイヤを履かせました。

あとはナンバープレートの追加ですかね。

f:id:memo7073:20141209233924j:plain

f:id:memo7073:20141209233939j:plain

f:id:memo7073:20141209233955j:plain

f:id:memo7073:20141209233958j:plain

シルバーのクラウン、よくみたら横とか塗装されてるんですよ!

分かりづらいかもしれないですがバンパー類も塗装してます。

※サブブログの方は更新してません。