でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

アートカミオン芸術伝買ったんだが・・・

デコトラのレースゲーム「アートカミオン芸術伝」、

ここ何年か探してきて、中古店でみつけることは

できなかったので、アマ〇ンで1000円で買いました。

届いて早速プレイしたのですが、

ショップにパーツを買いにいこうとすると

かならずフリーズしてしまうんです。

いくら待ってもずっとフリーズしたままだし

何度もためしてもフリーズします。

ノーマルトラックでいけってか。

ふざけんな凸(゚Д゚#)

送料込みで1500円くらいしたのに、

壊れてるとか最悪ですよ。

壊れてるのを売って欲しくないですね。

たぶん返品できるので返品しようと思います。

でも返品の仕方が分からない(´;ω;`)

まあとりあえず返品を試みます。

せっかく楽しみにしてたのに

楽しみをぶちこわされたので

他のゲーム買うことにします。w

龍が如くオブジエンドとか

気になるんですよね!

とあるブッ〇オフで980円で売ってたので

休日に買いに行こうと思いますw。

 

以上!