
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ミニカーコレクション♪

エメドラの逆襲、当たりでしたエヘッ(ノω`*)

f:id:memo7073:20141211224552p:plain

それはおいといて・・・

 

今日はニ〇リのタンスを組み立てて設置する際に

ミニカーのコレクションがゴチャゴチャになっちゃったんで

軽く整理しました。

f:id:memo7073:20141211224949j:plain

f:id:memo7073:20141211225001j:plain

ほとんどはアオシマさんのミニカーです。

アオシマさんのミニカーは細密に再現されていて好きです!

箱買いして、シークレット以外は全種類あります。

上の段は改造トミカになってます。

奥にFF10のキャラたちもいますw。

シーモアが一番分かりやすいかなw。

幽霊とか映ってないよね?( ;・∀・)

FF10のキャラたちの上に顔みたいなのが・・・。

顔にみえるだけか!w