でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ゲーム買うわ

千年に~一度の~って湘南乃風の曲を

ボリュームMAXで流しながら歌ってる友達ワロタwww

では本題、明日ゲーム買います。

前の記事でも書いたように

龍が如くオブジエンドを買おうかなと。

で飽きてきたら今度はPC版のPS3ソフトでも買います。

この2つあわせて3000円くらいかな!

最近はゲーセンで使ってばっかりで

なんにも買い物してなくて、

暇なので明日はブック〇フ行ってきます o(≧▽≦)o

というかおじいちゃんの様子がおかしくなってきたので

明日はついでにバーちゃん家も行きますが・・・。

何がおかしいのかというと

車で運転してて、すごく近い場所が目的地なのに

その目的地を忘れて遠くまで行っちゃったんです。

あとは食べ物が喉を通らなくて倒れたとかあったらしくて・・・。

心配ですね・・・・・。

 

まあ今日はここで終わります。