
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

龍が如くof the end買った!

古いゲームですが、前から気になってたソフトが

ブッ〇オフで1000円もしなかったので今頃買いました。

発売された当初は7980円で売ってたのが

1000円で買えちゃうなんてお得ですね。

しかも傷すくないし説明書も新品と変わらないキレイさだし。

本当にこれ1000円もしないの?って言っちゃうほど

品がきれいでした。ディスクは指紋の汚れが2つくらい

ついてたくらいで傷はありませんでした。

もちろん問題なくプレイできますし。

時が経つとこんなに安く買えちゃうんだな~(*´益`*)

やっぱセガのソフトは人のグラフィックがいいですねぇ!

キャラクターに力を入れてるだけすごいですわ!

細かいところまでリアルでw。

龍が如くシリーズを買ったのは初で

ゾンビゲーというw。

カラオケとか娯楽も楽しめて、

カラオケやってみると

主人公が踊りながら熱唱するのがおもしろいですww。

人とかぶつかったら「うわあ」ってなって

倒れたりするしww。楽しいw。

 

まあこんな話で、今日は終わり!