
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

クズ(妹)とマルチv2

今日は妹とマイクラでマルチしました。

あいつは相変わらずウザイですね。

反抗期やってられぬ!((←俺もそんな時期があったがw)

あいつはもう中1なのにまだママと一緒に風呂入ってるよ・・・。

トイレ行くときもドア開けて近いのに廊下の電気つけてくし・・・。

お化けの恐怖症か?まあ俺はゲロの恐怖症だがなw。

さあ、スクショで!

 

前回遊んだワールドはおいといて新しいワールドで始めました。

バージョン1.7.2から1.6.4におとしたりもしてw。

f:id:memo7073:20141215210245p:plain

 

MOD入れてるためか浮遊してるのがいっぱい∑(*゚ェ゚*)

f:id:memo7073:20141215210314p:plain

 

まずは整地して・・・

f:id:memo7073:20141215210231p:plain

 

ズドン!

f:id:memo7073:20141215210333p:plain

でっけーの建てますぞ!!

建築日記シリーズも多少なりとも進行中ですw。

 

スキン製作者 かんさ。様