読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

なんとかがんばれた・・・?

今日は寒い中なんとかがんばれました。

国語の授業で先生がずっと雑談してたので

話を聞いてるだけで多少疲れずにすみました。

そのおかげで体育がんばれたぜ!w

ジャージ着ててもくっそ寒くて

鼻水がとまりませんでしたよw。

お日様でてましたが

浴びてても暖かくならずww。

50メートル走しましたが

2回あって1回目ちゃんと走ったのに

記録してくれないっていうねw

何秒かって?9秒02だよなんか文句アル?w

俺はもう体が年なんでね、階段3段上るだけでも

疲れるんじゃよ。杖がほしいわい。www

2限でもう疲れ果てたので3限は寝ちゃってましたけどw

夢の中に逝きました。ポン。・*・: